忍者ブログ
Admin | Write | Comment

幻想の島漂流記

LineageⅡジグハルト鯖のHealthyaの日記

カテゴリー「リネ2の日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv10血盟になりました(倉庫クランのくせに)

先日、14万の名声が貯まりましたと報告しましたが
アップデート情報で変更がないかどうか確認してからということで
保留していた血盟のLvアップを昨日アップデート前に行いました。

まず、血の決意を5個(1個@2万の名声)交換


このアイテムの必要数が減ったり、交換レートが下がったりしないだろうか?
という不安があって情報を探してたわけですが、そのような情報もなかったし、逆に必要数が増えるなんて変更があったら怖いので、上げれる内にあげちゃおうということになりました。
※結果的にアップデート後もLv10に上げる要件に変更はありませんでした。

そんでもって、後はアカデミー枠に捨てキャラ20名突っ込んで140名の血盟にして




いざ!
レベルアップ!



ついにLv10血盟ですわー
戦争しないクランで、それもソロの倉庫クランでLv10は
いないんじゃなかろうか?
いても少ないだろうなぁ

そんなレア感が嬉しいですね

盟主の称号も大公です

すてきやん
大公爵様ですよ
ぼっちのくせに

この上のLv11血盟になれば、盟主は国王ってことになりますが
そのためには城を取った上で1回は防衛しなきゃならんということで
こればかりは絶対ソロの倉庫クランには無理っす

今日からアップデートで、なにやら職がまた34職に増えるというか元に戻るというか
わけわからんのですが、あんまりというかすごくやる気がありません。

一応区切りのいいとこまで行ったという感じですので
ちょこっと遊んでどんなもんかわかったら、課金終了とともに再び休止しようと思います。

暖かくなったので国内うろちょろもしてみたいです
PR
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[10/24 yog]
[09/15 KIN]
[09/07 Nyarl]
[03/10 ゆう]
[02/03 Nyarl]

プロフィール

HN:
Healthya@Sieghardt
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 幻想の島漂流記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]