忍者ブログ
Admin | Write | Comment

幻想の島漂流記

LineageⅡジグハルト鯖のHealthyaの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ生き残ってる

8/25予定通り入院しまして、翌日カテーテルで冠動脈の治療。
午後4時から始めて日が変わって午前1時までかかった。
入院前の予定では、完全閉塞してる右冠動脈を左冠動脈の方からカテーテルを通して拡げる予定だったけど、今回はそこまでやるのは時間的に難しいということで、その通路になる左冠動脈を何箇所か拡げることに変更された。
結果的にそれだけで9時間かかったわけでまぁほんと先生方お疲れ様でした。
俺は寝てるだけですがw、さすがに同じ姿勢で9時間じっとしてるのは疲れたわ


こんなに時間かかったのは
普通1本の血管には穴が1個開いてるはずなのだが  ◎ ←こんな感じ
俺のは1本の血管の中に蓮根の様に複数の穴が開いてて
それぞれ別々の行き先に血を送ってんだそうな
でもって硬くなってて拡げにくいというややこしい
めんどくさい血管だったそうな。

なんなんだよもう…
このヘンテコなクセのある血管…また再狭窄する予感がするわ、鬱だわぁ……

とりあえず、また10月か11月か残りの手術をする予定ですわ
PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/24 yog]
[09/15 KIN]
[09/07 Nyarl]
[03/10 ゆう]
[02/03 Nyarl]

プロフィール

HN:
Healthya@Sieghardt
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 幻想の島漂流記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]