忍者ブログ
Admin | Write | Comment

幻想の島漂流記

LineageⅡジグハルト鯖のHealthyaの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマナーに仕様変更

どうやら来週火曜日のメンテナンスでサマナーが呼び出せるサモンの数が4匹→2匹に変わる模様です
サモンのステータスにも変更が加えられ1匹あたりの攻撃力は上がるという情報ですが、数は半減してもステータスは2倍までにはならない模様
弱体化ということのようです。

あとはサモンに本体の攻撃力を転移するシェアリングアビリティなどに手が加えられているのか?など詳細がわからず、結果次第では装備にまで影響が及ぶかもしれないのでちょっと鬱。
もし弓装備がぷっぷくぷーになったりしたら、いらないわ売れないわで涙目になることでしょう。



ところで、カマヘル・あなきむがいるサブアカウントが先日課金切れとなりまして
とりあえず当分は課金しないことにしています。
90カルいけるキャラの内WIZ・イース・ヒラは稼動できないです。

メインアカウントの95↑(サマナ・エアロ)90↑(盾)85↑(イース・ウォリ・WIZ・短剣)という感じになります。
短剣は武器もってないけどね(笑)
案外行けるな・・・

ただこちらも課金切れまで2週間ほど、それ以降は休止予定です。
やだやだあそんであそんでと言う方は課金をお願いします(ゲス顔

まぁ休むにはいいタイミングだと思うよ。行楽の秋だしね。
国際情勢が怪しげなんで海外には行きませんが国内旅行を楽しみたいです



いや、ほんとはパスポートすらもってないんで行けませんが・・・


それにしてもなんだかね尖閣だ竹島だいろいろ騒いでますけど
島周辺EEZに伴う権益や資源はまだまだ現実化するまで相当の時間が必要な状況。
島そのものに狙いがあるのではなく、他の目的・狙いがあるんではないかということを
しっかり把握したいところです。
長期的中期的短期的といろいろとあると思うんですよね。
それに応じた作戦を立てて遂行できるんでしょうか?

まぁ、そこら辺が期待薄なんで、過激化するんでしょうね。両国とも。
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

最近、幻想島ヘルシア領に姿を見ないと思ったら
順次休止になっていくのね・・・
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/24 yog]
[09/15 KIN]
[09/07 Nyarl]
[03/10 ゆう]
[02/03 Nyarl]

プロフィール

HN:
Healthya@Sieghardt
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 幻想の島漂流記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]