忍者ブログ
Admin | Write | Comment

幻想の島漂流記

LineageⅡジグハルト鯖のHealthyaの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春イベント終了、ついに大型建造から解放されました(仮釈放)

前回記事から2週間ほどで艦これの春イベント告知があり
ヒマをもてあましていたので復帰しまして
それからはやや順調

ドイツ艦が実装されてましたが、ほどなく駆逐艦はゲット


大型建造は最低値で二日続けて



通常マップではなっかなか出ない三隈と
秋イベントでむかつかせてくれた後だしE5追加ドロップの矢矧が出て
大型は実装されたばかりのビスマルクのみになりました。
が、それも今週出ました。



ドはまりしなくて済んでよかった




順序前後ですが

春イベントも一応全マップクリア&限定ドロップ谷風ゲットしました。





春イベントは秋イベントよりは楽だったかなぁ
ボスゲージ回復無しと夜戦MAPではなかったのが大きかったですね
夜戦MAPは途中撤退が多すぎますからね。
6対6で至近距離から撃ち合いしてこっちは1人大破したら「残念でしたまたどうぞーwww」
ですから、ぶちきれますわな。
ゲージ回復は僕にはあんまり関係ないですけど、削り始めたら次の日くらいまでにはなんとかしないと、回復しちゃって精神的にも資源的にもキツイですね。
そんな状況でもってクリアしちゃってから矢矧ドロップ追加ですから、そりゃーらん豚にもなろうと言うものですわ。

まぁ秋より楽とはいえ難関MAPなわけで
人柱情報を頼りにコピペ艦隊で回数で勝負
後はお祈りするだけのゲーム攻略は相変わらず
イベント面白いか?と言われたら、まぁフツーと言うしかないですね。
アルペジオコラボイベントの方が面白かったです(粉みかん)
告知から遠征回し始めて秋イベ前程度に資源確保しましたが、春イベには十分過ぎでした。
ダメコンも使いきるつもりで惜しみなく使いましたし
限定DROP艦の谷風も攻略中にドロップしたせいで拍子抜けするくらい資源は減らなかったですね。

で、残り未get艦は駆逐艦の浜風と浦風なんですが、駆逐艦じゃやる気がでません。
残存の未実装艦がもう駆逐艦シリーズと空母信濃、軽巡大淀くらいしかない状況ですからしょうがないんですけど、既に駆逐艦は50隻以上いるわけで、遠征消化にだって18隻しか使わないわけで、駆逐艦余りまくりです。任務消化には駆逐艦より潜水艦だし、難関マップでは出番ありません。まぁ駆逐艦に限らずですけど、1度の出撃で6隻しか出動できないわけで、艦隊に140隻くらい今いますけど、数揃える意味が全然ないんだよね。
戦艦クラスがいるいないではさすがに攻略難度に差はありますけど、駆逐艦となるともう意味は全く無いですね。

とりあえずビスマルクを改にしたらまた退役するつもりです。













PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[10/24 yog]
[09/15 KIN]
[09/07 Nyarl]
[03/10 ゆう]
[02/03 Nyarl]

プロフィール

HN:
Healthya@Sieghardt
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 幻想の島漂流記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]