忍者ブログ
Admin | Write | Comment

幻想の島漂流記

LineageⅡジグハルト鯖のHealthyaの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇人Lv8

こんちわ
あいにく生きてます
安定3桁表示となった体重計

どうしてこうなった・・・

きっと故障だな
うん・・・



タブレット端末については、どうせドライブするのは春以降(静岡県民は雪に弱いので)
ということと、年度末にはいろいろお得なキャンペーンとかしちゃうんでしょ?って
思っているので様子見です。

結局、部屋で冬ごもりすることになりましたので
リネ2のメイン側だけ課金しました。


無料アカウントのキャラスロットでアカデミ育成して、自分の血盟「最寄の村血盟」のLvをあげて
ひまつぶしをしようと思ったのです

2月16日に課金して、育成開始し12日経過した現在


こんな感じです
血盟名声を稼いで血盟レベルを上げるゲームです
もうそんだけのゲームです。自分にとって。

44000の名声ということは、20キャラアカデミー卒業ってことです。
10キャラ卒業ごとに2000のボーナス名声が入りますので。

今はアカデミー卒業はLv76の3次転職ですんで結構だるいんです
そのだるい作業を12日で20キャラ繰り返す・・・・


ヒマすぎるだろ(ドヤァ


ドヤ顔しててええのかな


とりあえずこれ以外にも、アカデミー育成中の後見人クエとかでも1キャラ1100ずつ、
後、フィールドレイドの名声クエもちょびちょびやって1体で500とかもらえたり
しながら

血盟に近衛隊2個作って、人数条件をクリアするために捨てキャラをたくさん入隊させて



血盟Lv8達成です


( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

これで紅隼旅団と同格のLvです
わはは、ゆうふぁるざまぁ

次のLv9は要塞を攻略して手に入れるアイテムが必要なので
もう無理な気がするんだけど
血盟商人から購入するという手もあるらしいので
どうせひまなので、引き続きアカデミ卒業ゲームを続けようと思います。


しかしこの20キャラを育成した代償として大変なことに・・・




第2近衛隊である「最寄の村役場」が
オークのタイタン職で埋め尽くされるという悲劇
これホントにティターンズやんか


想像してみてほしい、オークだらけの村役場・・・
モンスター市民のクレーマーとか撲殺やでぇ・・・



あるアカウントのキャラスロットは・・・





(;´∀`)…うわぁ…
たのしくねえ・・・
おにんにんがちぢんじゃうよう・・・



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/24 yog]
[09/15 KIN]
[09/07 Nyarl]
[03/10 ゆう]
[02/03 Nyarl]

プロフィール

HN:
Healthya@Sieghardt
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 幻想の島漂流記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]