忍者ブログ
Admin | Write | Comment

幻想の島漂流記

LineageⅡジグハルト鯖のHealthyaの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2位でいい。無理

つうわけで、3月は相変わらずのペースでリネ2でアカデミー卒業ゲームをしてました。

そうこうしている内に月半ばで名声が135000に到達


Lv9血盟にあげるために必要な名声が貯まりました


Lv9の要件は、所属血盟員120名 + 血の誓い150個 + 名声40000 なので
まず、騎士団を2個作って120名枠を確保しました



で、もって血の誓い150個を血盟商人から購入




そして大神官とこに行って


はいLv9血盟になりましたー


( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


その後も、相変わらずのペースでアカデミー卒業ゲームを続けまして
途中で、血盟員枠が満員になりアカデミー卒業キャラを収容できなくなったため
騎士団増設し


騎士団長はあずにゃんとゆうふぁるの捨てキャラにw



そして、本日3/31朝の時点で



3月中に稼いだ名声が10万の大台に到達
3月の順位が2位となりました

明日4/1になると、この表示は消えちゃうんだけどね^p^

正直、完全にダメ人間ペースで育てても1位は無理でした。
中身1人ではこれが限界かと思います。

・・・どうしよう1位のクランの中の人が1人だったら・・・

違うと思いますけどね。今は戦争はしてないとはいえ、超がつく古豪ですし
大半は1人で稼いでそうだけど・・・

と、いうわけで3月はダメな頑張りをしました。

とりあえず4/23にアップデートでアカデミーの仕様変更なるまで
名声貯めるゲームは継続しようかと思ってます。
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/24 yog]
[09/15 KIN]
[09/07 Nyarl]
[03/10 ゆう]
[02/03 Nyarl]

プロフィール

HN:
Healthya@Sieghardt
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 幻想の島漂流記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]